Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり



- | - | - | 

あまりに暑いので‥‥



水浴びしてみました‥‥
ウソです‥‥着地失敗です(汗)

例によって大変ご無沙汰しております‥‥m(__)m
わたし的には驚異的な、本年度3回目の更新です!<コラッ!
だけどインコネタでゴメンナサイ‥‥


続きを読む >>
小鳥‥‥ | comments(12) | - | 

あまりに寒いので‥‥



90cm水槽をビニールハウスにしてみました‥‥。


続きを読む >>
CRS-90c | comments(9) | - | 

ご無沙汰してます‥‥Part2



みなさま‥‥またもや大変ご無沙汰しちゃっててごめんなさい!!
本当に前回のご返信も遅れちゃって申し訳ないです‥‥m(__)m
昨年は6月〜11月まで、休み無し状態でして、
その後は遊びで忙しく‥‥<おぃ!(汗)
12月はライブ、コンサートを計5箇所観に行ったりと。
中でも凄い体験をしてしまったのが、大晦日のPerfumeカウントダウンライブ!
こういうライブに始めていって、しかも前の方だったので死ぬかと思いました。
それでどっぷり疲れ果てたまま突入したお正月‥‥。
いい歳こいて、ああいうライブ行く時は、2階席にしようと
心に誓ったゆとりろでした。
↑の画像が、とりあえず現在のイケメン水槽なのですが‥‥。



続きを読む >>
?... | comments(11) | - | 

ご無沙汰してます...(汗)



大変無茶苦茶ご無沙汰しております。
かろうじて生きております....死にそうですが(T∇T)
でも、そろそろ忘れられそうなので、必死に更新します。(汗)

4月末に選別落ちのえびちゃんと物々交換(?)でA○Aの水槽をゲットしました。
そしてなんとかリセットしたものの、リセット疲れ&仕事疲れで
ご報告が半端じゃなく遅れてしまいました。ごめんなさい!
今回はセンターに流木を組んだレイアウトにしてみました‥‥が!
この流木との戦いに疲れ果てたというのも
ブログ更新が遅れた理由のひとつでもありますです‥‥(T^T)
続きを読む >>
CRS-90c | comments(9) | - | 

やってもぉた‥‥orz

ネタ切れで、年明けてもブログ更新出来ない‥‥と思っていたら
ネタの為か90cmのライトが壊れちまった‥‥

二つあったうちのひとつなんだけど、まぁこわれて当然というか
海水魚時代からの年季物。
今までぶっ叩いたりすると点いたりしてたんだけど、ついにご臨終‥‥(T∇T)
さぁーどうする?どうする??‥‥いまさらまた同じのを買う?
それとも‥‥






あぁぁぁ、なんてことを!!
魔が差してぽちっとな!!
続きを読む >>
CRS-90c | comments(12) | trackbacks(0) | 

今年もいっぱいありがとうございました



我が家で生まれたちょっといいんじゃない〜?っていう子です。
マクロ撮影してるので大きいですが、実際は6mmくらいです。
続きを読む >>
CRS-45c | comments(21) | trackbacks(0) | 

ご出産なさいました♪


8月8日にご紹介した90cm水槽からイケメン水槽に昇格したエビちゃん。
あたしゃてっきり男の子だと思ってたら、しっかり卵をお持ちになって
ブログおさぼりしているうちに、無事、初産終了でございますぅ。(爆)

で‥‥
最近稚びーちゃんがわんさか出てくるようになったですが‥‥
全て色薄ちゃんの4バンド!!
とーさん、誰よ?!(爆)
CRS-45c | comments(8) | trackbacks(0) | 

ぎゃぼーっ!\(^o^)/


26日(日)につ、つ、つ、ついに夢のエビちゃんが到着いたしまひたぁ〜!
こりゃアップしないと皆さんに絞め殺されると思ってA^_^;;;
必死に久々更新でございます。

普段は午前中の時間指定でも11時近辺に届く宅配便なのに、
この日は異例の9時!
これは品名「観賞用 生エビ」効果?!(爆)
でもきっと宅配便のお兄ちゃんは伊勢エビみたいのを想像していたに違いない!

中を早速寝ぼけ頭で中を開けて(@_@)<スイマセン、寝ぼすけなんですA^_^;;;
続きを読む >>
CRS-45c | comments(12) | trackbacks(0) | 

モッサリウム‥‥(-_-;;


超〜っ、お久しぶりでございます。
なんか1年分くらい働いた気分のゆとりろです。
ここ数ヶ月、休みも取れないほど恐ろしい量の仕事抱えてたのに、会社の決算やら、
さらにいろいろ、次から次へと重なって‥‥(T∇T)
やっと落ち着いて来たと思ったら、もう晩秋じゃん!!
私の夏は何処へ行ったのー??(T∇T)
ってな訳で、水換えしか出来ずこんなんなっちゃいましたぁ〜(T∇T)
続きを読む >>
CRS-90c | comments(20) | trackbacks(0) | 

宴とSENBETU YAROはセットです


あの、いつも大変お世話になっておりますのcharmさんで発売されたLOOSEさんの「え・美食倶楽部type宴」
我が家ではこれと、またもやLOOSEさんの「SENBETU YARO ICHIBANBOSHI」はセットであります。
っと言うのはご覧のように、エビちゃん、お食事に夢中で、網を入れても知らん顔(爆)
エビ掬い超ヘタクソ初心者の私にも、楽々選別が出来ちゃう!
これは宴効果であります。

しかし、そんな素晴しい「え・美食倶楽部type宴」にもデメリットがぁ?!
続きを読む >>
- | comments(9) | trackbacks(0) | 
| 1/2P | >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>