Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 宴とSENBETU YAROはセットです  ぎゃぼーっ!\(^o^)/ >>

モッサリウム‥‥(-_-;;


超〜っ、お久しぶりでございます。
なんか1年分くらい働いた気分のゆとりろです。
ここ数ヶ月、休みも取れないほど恐ろしい量の仕事抱えてたのに、会社の決算やら、
さらにいろいろ、次から次へと重なって‥‥(T∇T)
やっと落ち着いて来たと思ったら、もう晩秋じゃん!!
私の夏は何処へ行ったのー??(T∇T)
ってな訳で、水換えしか出来ずこんなんなっちゃいましたぁ〜(T∇T)

正直言って、何処から手を付けたらいいのかわかりません‥‥
想定外のところからタイガーロータスやらエキノやら出てくるしぃ。
ホシクサはブリクサの陰に隠れてひっそりとしてるし。
アルアナやオパクスは‥‥完全にウサミミにかくれてるしぃ。
ルドは水面手前でトグロ巻いてます‥‥(-_-;;



でも、親はなくても子は育つ‥‥
イケメン水槽‥‥
なんか増えてる気がするのは気のせい??
CRS-90c | comments(20) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

凄い数のイケメンちゃん

水草モッサリは基本なんでしょうか
from うるさいママ at 2006/10/02 6:20 PM
ご無沙汰しとります^^
1年分のお仕事お疲れ様です(笑
個人的にはすんごく長く育ったスターレンジにビックリでした〜〜^^
イケメン水槽、超素敵です〜♪
from たかすぃ at 2006/10/02 7:22 PM
お久し振りですぅ〜♪
水草、良い感じに?なってますね・・・・・・
何だか、ワクワクします!?
イケメン水槽、白が濃い〜〜〜!
すっ!素敵過ぎます!
from かっちゃん at 2006/10/02 8:17 PM
さびしかったで〜す。
無事に帰還して、ホッとしました(*^_^*)
モサモサ水草は、きっと あひる姉さんファンの男達が
トリミングしてくれることでしょう!!
イケメン水槽・・・日の丸増えてますよね(驚)
from トロン at 2006/10/02 9:54 PM
いやあコケてないモッサリウムは良いもんです〜♪
うさみみの影でアルアナが育つなんて!すばらしい!!!
from マッキー at 2006/10/02 10:05 PM
おひさで〜す♪
いきなり目の保養をさせていただきました。
ありがたや、アヒル観音様(爆)
from イシャエビ at 2006/10/02 10:10 PM
モッサリ祭りで!ワッショイワッショイ!!??

十二分に綺麗ですが!!!

エビちゃんも!!!!

さ〜!

どこからやっちゃいます??w
from じゅーひー at 2006/10/02 10:35 PM
水槽もエビちゃんもいい感じっすね(^^♪

仕事、少し落ち着いて来たんですか?^m^
うーん、襲撃のチャンスは有るかな(^_^;)
from まさ at 2006/10/03 12:48 AM
モッサリウムだけど・・・
迫力ありますねぇ〜!!!
from at 2006/10/03 1:09 AM
さすが姉さんですね^^
やっと仕事が落ち着いたんですね^^
これからえびさんにじっくり癒されてください^^
ってもうすぐ年末じゃないですか〜(爆)
いつ休まれます?(笑)
from ぼーだ@会社 at 2006/10/03 7:16 PM
水草モッサリもなかなか良いですね!
エビちゃんも凄いことになってるし、
これは、ADMに連絡ですか♪(笑)
from よし at 2006/10/03 9:05 PM
祝!復活♪♪
お元気そうで何より。
トリミングオフ会が開けそうなほどモサモサですね(爆)
from みか at 2006/10/03 9:11 PM
ゆとね〜さん、お久です〜〜〜
やっと仕事が落ち着いたですね、お疲れ様です
自分水草ジャングル好きですよ〜〜〜
ただここまで、ジャングルだと、トリミング=リセットになっちゃいそう(笑
from お茶 at 2006/10/04 4:58 AM
そんなに景気がいいんですか?
うらやまし〜いです、うちの会社なんて
もう、最悪ですそのうちにきっとリストラですヨ・・・
from 50over at 2006/10/04 7:09 AM
はじめまして!!いむと申します。よろしくお願いします。
復活?おめでとうございます。
ジャングルの開拓もまたおつなものですよ^^
from いむ at 2006/10/04 11:29 PM
お久しぶりです!!!
お仕事お疲れ様です。

水草凄いですね。。
コケも無く、状態良いですね。
エビ君も綺麗です。。
from ふじさん at 2006/10/05 5:07 AM
先ほどはコメントありがとうございました。新しくプロび〜に参加させて頂きました大阪のshowです。今後とも宜しくおねがいします。
from show at 2006/10/05 7:50 PM
水草も綺麗なエビも育たない私は暇すぎるのかも。
from NAY at 2006/10/05 10:46 PM

またもやカメレスでごめんなしゃい! m(__)m
とりあえず生きてます‥‥
イヤ、元気です。
でも‥‥スイマセン!!
仕事一息ついたら、PCの前に居たくない症候群にかかってしまって‥‥
レスを書くのに2ヶ月近くかかってしまいました‥‥反省(-_-;;

ちなみにこのモッサリウムは、見るに見かねたADMマリオさんが
トリミングしてくださったのですが‥‥
既にまたモッサリです‥‥A^_^;;;

.................................................................................................

♪うるさいママさん
なんだかえびちゃんも水草も、質より量になりつつあります。A^_^;;;
ものぐさバレバレ‥‥お恥ずかしぃぃ〜〜

.................................................................................................

♪たかすぃさん
>ご無沙汰しとります^^
さらにご無沙汰しちゃってます(激汗

>個人的にはすんごく長く育ったスターレンジにビックリでした〜〜^^
下の方はエビちゃんのご馳走になっちゃってて‥‥
なのでチョッキンして植え直したら今度はチビになりすぎちゃった!(爆)

.................................................................................................

♪かっちゃん
その節は、大変お世話になりました‥‥が、
生まれ変わった水槽をアップしないうちに
既にモサモサになりつつありま〜す。A^_^;;;

.................................................................................................

♪トロンさん
>無事に帰還して、ホッとしました(*^_^*)
ゴメンナサイ!!またサボリ魔してました。
なんかついついおとなしくPCの前に居ることが出来ず‥‥
そして、間があきすぎてレスのタイミングを逃しちゃって‥‥
話題に悩んで早2ヶ月‥‥反省\(-_-;;

.................................................................................................

♪マッキーさん
>うさみみの影でアルアナが育つなんて!すばらしい!!!
でも赤味が抜けて、ロタラ?‥‥になってました。(爆)
ライトをリフトアップしてたのでやっぱりその影響が
水草にでちゃってましたぁ。A^_^;;;

.................................................................................................

♪イシャエビさん
>いきなり目の保養をさせていただきました。
モサモサフィトンチッド効果?(笑)
モッサリウムには自信ありまっす!( ̄^ ̄) <こらっ(爆)

.................................................................................................

♪じゅーひーさん
>どこからやっちゃいます??w
結局‥‥どこから手を付けたらいいのかわからず、
港の方角でお祈りしたら、天使様がたすけてくださいましたA^_^;;;
ものぐさな私には、有茎種はだめぽ‥‥(T∇T)

.................................................................................................

♪まささん
>水槽もエビちゃんもいい感じっすね(^^♪
エビちゃんにとっては、ディズニーランド状態で大喜び風味‥‥
でも、水槽がこんなだと、お部屋が散らかって見えます。A^_^;;;
from ゆとりろ at 2006/11/28 4:33 AM

♪司さん
>迫力ありますねぇ〜!!!
捨てた水草の量も迫力ありましたぁ〜A^_^;;;
最近かなりブーがいて、皆様にご迷惑かかっちゃうから
某所にだせなかったのがもったいなかったぁ〜

.................................................................................................

♪ぼーださん
>やっと仕事が落ち着いたんですね^^
っと思いきや‥‥
今度は4月納期の200ページ物ひとりで抱えてます(T∇T)
なのにまだ原稿来ないし‥‥(-_-;;
そんなわけで、つかの間の休みになるとPC拒否症候群に
なっちゃうんです〜(T∇T)

.................................................................................................

♪よしさん
>これは、ADMに連絡ですか♪(笑)
はい!思いっきり!!(爆)
だってぇ〜〜、始めは自分でトライしようとしたんだけど、
どこから手を付けたらイイかわからず固まっちゃってぇ〜(T∇T)

.................................................................................................

♪みかさん
>トリミングオフ会が開けそうなほどモサモサですね(爆)
うはっ。それ楽しそう!!でもきっとADMさんはひとりで悶々と
トリミングでかわいそう〜?!(笑)

.................................................................................................

♪お茶さん
>ただここまで、ジャングルだと、トリミング=リセットになっちゃいそう(笑
ぎくっ!この水槽、すでに1年以上経過してるんですけどぉぉ‥‥
とりあえずまだ稚エビがいっぱいでてるので良しとしちゃってます。
っというか、掬うの考えると、ぞっとしますぅ・(T∇T)

.................................................................................................

♪50overさん
>そんなに景気がいいんですか?
い、い、いや、景気というか‥‥単に人員不足というか‥‥
でも経費でないから、ひとりでのそのそやってるもんでA^_^;;;

.................................................................................................

♪いむさん
>はじめまして!!いむと申します。よろしくお願いします。
2ヶ月後にご挨拶でもうしわけございましぇん!!A^_^;;;

>復活?おめでとうございます。
復活したとたん、またおさぼりしてました‥‥((((((((((^-^;;
こんな私ですが、よろしくお願い致します。

.................................................................................................

♪ふじさん
うわぁぁん、この度はホントにいろいろありがとうございました。
んもぉぉ、白のすばらしさに感動いたしちゃいました。
早速次の更新で、皆さんにご紹介させていただきますリズム

.................................................................................................

♪showさん
ご挨拶したままトンズラぶっこいててごめんなさい。
ゆとりろって、こういうなまけものなんです。
それでもどうか、よろしくおねがいします‥‥m(__)m

.................................................................................................

♪NAYさん
>水草も綺麗なエビも育たない私は暇すぎるのかも。
全然暇じゃないと思います〜。
私より遙かにフットワーク軽いですし。
最近スーパーの買物も、ネットで注文して
from ゆとりろ at 2006/11/28 4:36 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://aquapla-net.jugem.jp/trackback/10
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>