Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< モッサリウム‥‥(-_-;;  ご出産なさいました♪ >>

ぎゃぼーっ!\(^o^)/


26日(日)につ、つ、つ、ついに夢のエビちゃんが到着いたしまひたぁ〜!
こりゃアップしないと皆さんに絞め殺されると思ってA^_^;;;
必死に久々更新でございます。

普段は午前中の時間指定でも11時近辺に届く宅配便なのに、
この日は異例の9時!
これは品名「観賞用 生エビ」効果?!(爆)
でもきっと宅配便のお兄ちゃんは伊勢エビみたいのを想像していたに違いない!

中を早速寝ぼけ頭で中を開けて(@_@)<スイマセン、寝ぼすけなんですA^_^;;;
我が家にはひとりもいらっしゃらない日の丸がない子がぁ〜


このすばらしい4匹が今日からウチの家族になりました。
ホントに白が美しくてうっとりこん ハート♪


食欲も旺盛で、チビちゃんでも、みんなに負けじとしっかりご飯に食らいついてました。
とっても粋な企画でさらにこんなステキなエビちゃんを、本当にありがとうございました。
そして私をひいてくれた天使様‥‥感謝です。m(__)m
さらにみなさま、こんな初心者な私が当たっちゃってゴメンナサイ!!
この子達にがんばって増えていただいて、私もみなさんにご恩返しが出来るよう‥‥
と気持ちは満々なのに、産まれてる子は4バンド‥‥(T∇T)
ううっ、元気に大きくなっておくれよぉ〜。
これから毎日ドキドキプレッシャーな日々が続きそうです‥‥

CRS-45c | comments(12) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

すご〜い!
大事に育てて立派な3バンドを〜(バキィ
この白、ほかでは見れませんよ〜♪
from マッキー at 2006/11/28 6:32 AM
アヒル姉さま、まだ生きてたんですね〜(ばきっ)
相模どん血統ゲットおめでとうございます♪
次世代でもどんな子が出てくるか楽しみですね。
from ごん at 2006/11/28 7:36 AM
凄いプレゼント?ですネ
たくさん増やして下さい、そして・・・・・・・
しかし、綺麗ですネ 羨まし〜い♪
from 50over at 2006/11/28 7:59 AM
ご無沙汰しております。
そしておめでとうございます。
そしてありがとうございます(バキッ
背中白過ぎますよ〜〜〜〜♪
from たかすぃ at 2006/11/28 9:39 AM
ひさしぶりに、プロビー回ってるので、何がどうなったのかわからないですが(誰かのカウプレですね)・・・うらまやしいですね〜。
いや〜〜、おめでとうございます。
抱卵楽しみになりますね〜〜。
from やす at 2006/11/28 2:49 PM
お久しぶりで〜す。
そろそろ、アップされると思いましたよ。
モスラが楽しみですね(*^_^*)
from トロン at 2006/11/28 10:35 PM
凄い個体ですね!
うらやましい〜♪
プレッシャーに負けず、
たくさん増やして下さい!
from よし at 2006/11/29 8:14 PM

♪マッキーさん
>大事に育てて立派な3バンドを〜(バキィ
了解です!3バンド自信あります!!( ̄^ ̄)

>この白、ほかでは見れませんよ〜♪
ウチの水槽に入れると、どうも白が黄ばんじゃって〜(T∇T)
この子もそうならないことを祈ります‥‥

.................................................................................................

♪ごんさん
>アヒル姉さま、まだ生きてたんですね〜(ばきっ)
かろうじて‥‥(爆)

>相模どん血統ゲットおめでとうございます♪
>次世代でもどんな子が出てくるか楽しみですね。
無茶苦茶楽しみなんだけど、その前に長生きしてくれぇ〜〜。A^_^;;;

.................................................................................................

♪50overさん
>凄いプレゼント?ですネ
あまりの太っ腹にびっくりしちゃいました!
さすが日本一高い方です♪

>たくさん増やして下さい、そして・・・・・・・
>しかし、綺麗ですネ 羨まし〜い♪
うぇ〜ん。還元出来るようがんばって増やしますぅ。

.................................................................................................

♪たかすぃさん
>そしてありがとうございます(バキッ
へぇぇ〜〜、早いってばっ!(爆)

>背中白過ぎますよ〜〜〜〜♪
そうなんですよぉぉ。毎朝の水槽チェックがこわいですぅ。

.................................................................................................

♪やすさん
>何がどうなったのかわからないですが(誰かのカウプレですね)・・・うらまやしいですね〜。
それが、こんなステキな企画だったんです。
http://www.rjnn.net/mach/aerosky/fuji/board.cgi?page=3

>いや〜〜、おめでとうございます。
>抱卵楽しみになりますね〜〜。
まさか自分の名前カードを引いて頂けるなんて思ってもいなかったから
超〜〜びっくり!!すんごく嬉しい&めちゃくちゃプレッシャーです。A^_^;;;

.................................................................................................

♪トロンさん
>そろそろ、アップされると思いましたよ。
せめて月記でがんばりますA^_^;;;<こらっ!(爆)

>モスラが楽しみですね(*^_^*)
まさかモスラ〜や♪(古っ!)が、やって来ると思ってもみなかったので
梱包開けた途端しばらく固まりました。(笑)
嬉しいくてすごいプレッシャーです。(T∇T)

.................................................................................................

♪よしさん
>凄い個体ですね!
>うらやましい〜♪
んもぉぉ、(@_@)でしたぁ。

>プレッシャーに負けず、
>たくさん増やして下さい!
ひぇぇ〜〜〜、豚に真珠、ゆとりろにモスラですぅ〜(T∇T)

from ゆとりろ at 2006/11/30 12:08 PM
ゆと姉さん、ご無沙汰です。ますます遠い人になってしまいましたね@@追いつかないです〜^^
from ぼーだ at 2006/11/30 7:36 PM
♪ぼーださん
確かに九州と東京で、遠い人だけど‥‥<違っ(笑)
でも、飛行機使えばひとっ飛び〜!(^o^)
お仕事、とってもお忙しそうだけど、
がんばってください〜(^-^)/
from ゆとりろ at 2006/11/30 9:11 PM
はじめまして。
新入会のtun(横浜在住)です。
ビーシュリンプ飼育3日目の初心者ですので、宜しくお願いします。
from tun at 2006/12/12 3:10 PM
♪tunさん
はじめまして&いらっしゃいませ〜(^-^)/
始めのうちは本当に不安だらけだと思いますが、
プロびーの大先輩たちが的確なアドバイスをくれるので
私も何とかみんなに支えられて
ここまで来れました。
tunさんもがんがん爆殖させてくださいね〜♪
from ゆとりろ at 2006/12/12 4:00 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://aquapla-net.jugem.jp/trackback/11
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>