Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< ぎゃぼーっ!\(^o^)/  今年もいっぱいありがとうございました >>

ご出産なさいました♪


8月8日にご紹介した90cm水槽からイケメン水槽に昇格したエビちゃん。
あたしゃてっきり男の子だと思ってたら、しっかり卵をお持ちになって
ブログおさぼりしているうちに、無事、初産終了でございますぅ。(爆)

で‥‥
最近稚びーちゃんがわんさか出てくるようになったですが‥‥
全て色薄ちゃんの4バンド!!
とーさん、誰よ?!(爆)
CRS-45c | comments(8) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

父さんでつが・・・何か?バキゥ

しかしま〜濃厚なクリーム色ですね〜^w

正面のエビにで睨まれてる気がしまつが・・・・・w目が合わせられない。。。。。
from じゅーひー at 2006/12/17 10:20 PM
いえいえ、僕が父さんでつが・・・何か問題でもバッキィゥ

赤も白もかなりきてますね^^

この季節にピッタリですね^^
イケメンず・・・かなり凄いです@@
from ぼーだ at 2006/12/17 11:14 PM
いやいや、私がお父さんでつが・・・呼んだ?

なんか白を通り越して金色に輝いていませんか?
さすが光物にはお強いようで・・・@@
from マッキー at 2006/12/17 11:49 PM
もしかして、僕が父さんか・・・あの時は酔っていたのでバッキィゥゥ

あの変わった柄のエビですね。

初産は、どんな子が生まれたのでしょう?
お披露目が楽しみですヽ(^o^)丿
from トロン at 2006/12/18 12:00 AM
どの夜の出来事でしょうか?(www
しかし白が濃い〜〜♪
from たかすぃ at 2006/12/18 12:27 PM
色薄4バンド!?
そういうエロ将軍はウチにもいます。
掛かった瞬間を見つけられないのですがw
from azisai at 2006/12/19 7:42 PM
人畜無害な私は、話がこういう展開になるとついていけません(爆)
from イシャエビ at 2006/12/19 9:59 PM
年末で無茶苦茶ドタバタしちゃって、またレス遅れちゃって
本当にごめんなさいm(__)m
大掃除‥‥未だ終わらず‥‥(T∇T)

しかし皆さん、なんて潔いというか、ステキな殿方ばかり♪
こんなに認知してもらえるなんて‥‥
なんて幸せなエビちゃんなんだぁぁ(T∇T)
エビになりたい‥‥<意味不明(爆)

.................................................................................................

♪じゅーひーさん
>しかしま〜濃厚なクリーム色ですね〜^w
なんかだんだん黄ばんできちゃった!
やっぱり眩しい白ですのニュービーズにしてないからでしょうか?!<死んじゃうって(爆)

>正面のエビにで睨まれてる気がしまつが・・・・・w目が合わせられない。。。。。
睨まれてるのではなく、じゅーひーさんにミトレテルのかも♪

.................................................................................................

♪ぼーださん
>いえいえ、僕が父さんでつが・・・何か問題でもバッキィゥ
いえいえ、問題どころか光栄でございますぅ。(笑)

>この季節にピッタリですね^^
>イケメンず・・・かなり凄いです@@
稚びーの数は結構いるのですが、全部色薄4バンド!(T∇T)
1ヶ月後の選別が大変そうですー。A^_^;;;

.................................................................................................

♪マッキーさん
>いやいや、私がお父さんでつが・・・呼んだ?
うきゃきゃ、ここにもお父さんがぁ〜(w

>なんか白を通り越して金色に輝いていませんか?
>さすが光物にはお強いようで・・・@@
やっぱり鯖とか、これからはコハダ?<おぃおぃ

.................................................................................................

♪ トロンさん
>もしかして、僕が父さんか・・・あの時は酔っていたのでバッキィゥゥ
きゃぁ!エッチ!!(爆)

>あの変わった柄のエビですね。
そうなんですよぉ。すんごく期待してたんだけど‥‥

>初産は、どんな子が生まれたのでしょう?
>お披露目が楽しみですヽ(^o^)丿
ぎくっ!!
どうやら‥‥
順調に4バンドのようです‥‥(T∇T)

.................................................................................................

♪たかすぃさん
>どの夜の出来事でしょうか?(www
きゃぁぁ〜〜〜(*^.^*)<私が照れてどうする(w

>しかし白が濃い〜〜♪
でもだんだん黄ばんできちゃったのは何故??(T∇T)

.................................................................................................

♪azisaiさん
>色薄4バンド!?
>そういうエロ将軍はウチにもいます。
>掛かった瞬間を見つけられないのですがw
エロい暴れん坊将軍はどこにいるのでしょう。
この間やけに乗っかって離れないと思って見てたら‥‥
食ってました‥‥(T∇T)

.................................................................................................

♪イシャエビさん
>人畜無害な私は、話がこういう展開になるとついていけません(爆)
ええええええええええええええええええええっ?!
夜の帝王じゃないんですかあぁぁ?!<嘘です。(^-^;;

from ゆとりろ at 2006/12/31 2:26 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://aquapla-net.jugem.jp/trackback/12
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>