Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< ご出産なさいました♪  やってもぉた‥‥orz >>

今年もいっぱいありがとうございました



我が家で生まれたちょっといいんじゃない〜?っていう子です。
マクロ撮影してるので大きいですが、実際は6mmくらいです。
さて今年も残るところあと1日になってしまいました。
またもや今年も皆さんにいっぱい助けていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお世話になりました。
来年もお世話してください。<バキッ!
まだ大掃除も終わらないというのに、
今夜から実家に女中奉公に行くので、
新年のご挨拶は毎度のことながら
かなり遅れると思いますがお許しください。

また、年賀状は‥‥
何匹か旅立ってしまったエビちゃんの喪中ということで
失礼させて頂いております。<おぃ(爆)

では皆様、良いお年をお迎えください。m(__)m
CRS-45c | comments(21) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

最後の最後にまた、スゴイのを見せていただきました(笑)
良いお年を〜♪
from マッキー at 2006/12/31 7:42 AM
ゆとりろさんの日記は、更新がレアだけに(ばきっ!)、写真もレアだぁ!(笑)
来年も凄い写真見せてください♪
あっ! エビの写真ですよ(爆)
from イシャエビ at 2006/12/31 9:51 AM
年の最後に素晴らしいエビだ〜。
来年も宜しくお願い致します。
from トロン at 2006/12/31 10:58 AM
今夜から留守するってのに
このエビ画像をUPするって事は
僕に来てって事だよね?(違)

良いお年を〜
来年も宜しくお願い致します。
from ごん at 2006/12/31 2:01 PM
凄いレベルのエビを最後に登場させるとは流石です!
来年も宜しくお願い致します。
from よし at 2006/12/31 6:24 PM
明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いします♪
久々の「New」を見て、安心しちゃいました^^;
またまたスゴイエビさんでびっくりです。
ご奉公、頑張ってください(笑)
from ポルン at 2007/01/01 1:40 AM
明けまして おめでとうございます
我が家に遊びに、いらしてからもう直ぐ
1年ですね・・・我が家のエビ君はかなり
変化しましたよ!!!
又遊びに来てくださいませ。

画像のエビ君超期待できますね!!!
from ふじさん at 2007/01/01 10:36 PM
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
僕も新年は実家で過ごしております。
世間では実家に住んでいるとも言います。

今年も、ゆとりろさんにとって良い一年でありますように!
from azisai at 2007/01/01 11:48 PM
明けましておめでとうございます。
今年も引き続き、宜しくお願いしま〜す。
綺麗なエビちゃんだぁ、目の保養をさせて貰ってラッキーです。
from tsun at 2007/01/02 7:04 PM
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
かなりやばいのいますね〜^^
今年はゆとねえさんの影くらいには追いつきたいです〜^^
from ぼーだ at 2007/01/03 1:25 AM
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
相変わらずすごい子が登場してますね〜!!
私もまた1からいや0からスタートなんで追いつけるように頑張ります♪
from みか at 2007/01/03 10:55 AM
あれ??
今年はお世話に。。。。って!!!!!!!
もう1月3日だし・・・・wwww
おめ!おめ!おめ!
あっ!そっか!喪中なんだった!!!
いつ喪が明けるんだろう??
きつとすぐに!!きつっと・・・・・・w
女中奉公って大奥でつか??バキュン!
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

from じゅーひー at 2007/01/03 10:08 PM
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
from ごん at 2007/01/05 5:26 PM
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
次の「NEW」点灯を楽しみにしてます。
from NAY at 2007/01/06 9:08 AM
明けちゃっておめでとうございまぁすm(__)m
女中奉公から帰って来て、お年始廻りに行ってきたのですが
超パワフルなお子さんが3人いらっしゃって‥‥
ものすごく好かれるのはとってもうれしかったんだけど‥‥
何故か馬にさせられて翌日筋肉痛のゆとりろでした‥‥(T∇T)

今年も皆様にとってステキな一年でありますように〜♪

.................................................................................................

♪マッキーさん
>最後の最後にまた、スゴイのを見せていただきました(笑)
マッキーさんのところも「なんて時!?」に期待の子がボコボコ生まれてますねぇ〜
実はウチは殆ど4バンドオンパレードです。(T∇T)
今年もよろしくおねがいしまぁす!

.................................................................................................

♪イシャエビさん
>ゆとりろさんの日記は、更新がレアだけに(ばきっ!)、写真もレアだぁ!(笑)
ぎゃぼーっ!なんて的確なお言葉‥‥(爆)
レアだけどプレミア付かないのが玉にキズ‥‥A^_^;;;
今年もよろしくおねがいしまぁ〜す♪

.................................................................................................

♪トロンさん
>年の最後に素晴らしいエビだ〜。
このまま元気に育ってくれることを
びくびくしながら祈りつつ‥‥放置プレイ<バキッ!
また遊びに来てくださいね〜。
今年もよろしくおねがいしまぁす♪

.................................................................................................

♪ごんさん
>今夜から留守するってのに
>このエビ画像をUPするって事は
>僕に来てって事だよね?(違)
びくびくしながら帰って来たけど
山ほどのお菓子が置いてなかったので
来てくれなかったのね〜(爆)
今年もよろしくおねがいしまぁっす!

.................................................................................................

♪よしさん
>凄いレベルのエビを最後に登場させるとは流石です!
これしか見せ場がないともいいます。A^_^;;;
よしさんの鋭い実験、いつも楽しみにしています〜♪
今年もよろしくおねがいしまぁす♪

.................................................................................................

♪ポルンさん
>久々の「New」を見て、安心しちゃいました^^;
なんかいつも仕事でPCの前にいるので、
暇になるとPC怖い病になっちゃってA^_^;;;
っといいつつ、ネタ切れとも。(爆)

>ご奉公、頑張ってください(笑)
この時期女性は大変ですよねぇ‥‥(T∇T)
ウチも両親が立派な老人になっちゃったので、せめてもの親孝行と。
イイ子ちゃんしてきたので、帰って来てから疲労倍増です。(爆)

.................................................................................................

♪ふじさん
>我が家に遊びに、いらしてからもう直ぐ
>1年ですね・・・我が家のエビ君はかなり
>変化しましたよ!!!
あっという間の1年でしたよねぇ〜。
あの、カレーとサラダの味が忘れられません!!(゚Д゚ )

>又遊びに来てくださいませ。
是非是非是非是非お伺いさせていただきます♪

>画像のエビ君超期待できますね!!!
何故かめったにイイ子がでないんで、見つけた時はうれしかったです♪

from ゆとりろ at 2007/01/08 1:10 AM

♪azisaiさん
コトリさん、いやアジサイさん、いやいやステキさん、こんにちは〜(笑)

>僕も新年は実家で過ごしております。
>世間では実家に住んでいるとも言います。
これまた意外な一面!(笑)
私の友人でコトリさんのようにギャップがイケテル奴がいるのです。
なかなかシブイ男で身長182cm
やせててオダギリジョー風のひげ面で‥‥
足を組んでくわえタバコでシブイ顔してギター弾いて‥‥
テーブルの上には「こんがりミルクセーキ」‥‥(爆)
今年もコトリさんのナイスガイな意外性を楽しみにしてまっす。(笑)

.................................................................................................

♪tsunさん
>綺麗なエビちゃんだぁ、目の保養をさせて貰ってラッキーです。
ぎゃぼー!
持ち駒全部だしちゃったので、新年早々の更新に困ってますA^_^;;;
今年もよろしくおねがいしまぁっす!

.................................................................................................

♪ぼーださん
>かなりやばいのいますね〜^^
これ以下のは山ほどいます。(爆)

>今年はゆとねえさんの影くらいには追いつきたいです〜^^
何をおっしゃる〜A^_^;;;
あっという間にぼーださんの方が凄い子いっぱい出ちゃうと思うに1,000カノッサ(笑)
今年もよろしくおねがいしまぁす♪

.................................................................................................

♪みかさん
>相変わらずすごい子が登場してますね〜!!
なんかわりとそうでもないんですよ〜A^_^;;;

>私もまた1からいや0からスタートなんで追いつけるように頑張ります♪
ウチより遙かに凄い子いっぱいいたじゃないですかぁ〜。
今年も遊んでくださいね〜♪

.................................................................................................

♪じゅーひーさん
>あれ??
>今年はお世話に。。。。って!!!!!!!
>もう1月3日だし・・・・wwww
>おめ!おめ!おめ!
ごめんなさい!!大晦日からPCのない環境に逃避行‥‥いや
女中奉公に。
帰って来た時は年が明けて、即年始回りだなんだで
やっと今日お正月休み‥‥<なんじゃそれ(爆)


>あっ!そっか!喪中なんだった!!!
>いつ喪が明けるんだろう??
>きつとすぐに!!きつっと・・・・・・w
明けた途端にまた喪中?A^_^;;;


>女中奉公って大奥でつか??バキュン!
>スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
殿のお手が付かないかなすぃぃ〜〜〜〜女中奉公です。(T∇T)

.................................................................................................

♪ごんさん
>新年明けましておめでとうございます。
>旧年中は、お世話になりました。
>本年も宜しくお願い致します。
ごんさんはとっても律義だぁぁ〜(*^_^*)
こちらこそ、いっぱいよろしくおねがいしまぁっす♪

.................................................................................................

♪NAYさん
>次の「NEW」点灯を楽しみにしてます。
そう言って頂いて、とっても嬉しいような、ネタ切れで困ったような‥‥(笑)
今年は外部ストロボでがんばってみます。
教えて頂いたページ、とっても勉強になりました。
ありがとうございます。m(__)m
今年もどうぞよろしくおねがいいたしまぁす♪

from ゆとりろ at 2007/01/08 1:13 AM
大変ご無沙汰でごじゃります。
そして、あけましておめでとうごじゃります。
本年もどうぞよろしく御願いします。

6mmでこの表現はスゴイですね〜。
デ―コンたべたらコレを頂けるという事ですね。
・・・無理。
デ―コンコワイコワイ
from ゆん at 2007/01/09 1:28 PM
随分明けてしまいましたが・・・・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
おいらもこんな子が出る水槽を目標に頑張ります〜♪
from かっちゃん at 2007/01/09 8:44 PM
♪ゆんどの
うぉぉ、ゆんどの、生きておられてよかった。
デーコンで燻り出しをしようかと画策しておりました。<なんじゃそれ?(笑)
それにしてもゆんどののところのエビちゃん、凄まじくすばらすぃぃ。
デーコン食べるから頂けますか?<違っ!

.................................................................................................

♪かっちゃん
かっちゃんも、おひさぁぁぁぁ〜〜〜〜。
元気そうでよかったぁぁ〜〜。
あの筆まめというか日記まめのかっちゃんが
クリスマスのままお正月すぎまで放置プレイだったので、
ちょっと心配しておりました。

>おいらもこんな子が出る水槽を目標に頑張ります〜♪
今年初のドロップキックお見舞いしていいでつか?(爆)


from ゆとりろ at 2007/01/10 12:39 AM
新年あけましてから、約228時間。
いかがお過ごしでしょうか?
きっとまだ実家にいらっしゃるはずなので
新年のご挨拶と言う事にしておいてください。
要はですね〜〜。
ご挨拶遅くなりましてスイマセ〜〜ンm(_ _)m
コトヨロです〜〜
from たかすぃ at 2007/01/10 12:37 PM
♪たかすぃさん
新年明けましてから247時間たちましたが
ぼぉぉっと元気に過ごしております。(笑)
だかすぃさんはお元気ですか?
今年はたかすぃさんのエビちゃんみたいに凄いのがでるのを祈りつつがんばりまぁす!
こちらこそ、コトヨロですぅ〜〜〜〜〜(^-^)/
from ゆとりろ at 2007/01/11 11:43 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://aquapla-net.jugem.jp/trackback/13
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>