Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 今年もいっぱいありがとうございました  ご無沙汰してます...(汗) >>

やってもぉた‥‥orz

ネタ切れで、年明けてもブログ更新出来ない‥‥と思っていたら
ネタの為か90cmのライトが壊れちまった‥‥

二つあったうちのひとつなんだけど、まぁこわれて当然というか
海水魚時代からの年季物。
今までぶっ叩いたりすると点いたりしてたんだけど、ついにご臨終‥‥(T∇T)
さぁーどうする?どうする??‥‥いまさらまた同じのを買う?
それとも‥‥






あぁぁぁ、なんてことを!!
魔が差してぽちっとな!!


7kgもあるのね‥‥(T^T)
死ぬおもいでなんとか吊り下げてこんな感じになりました。



【良かった点】
その1:ご飯をあげる時もいちいちライトをどかさなくていいので楽ちん!
その2:透けちゃん見つけたらすぐ網ぶちこんで掬えること。
【悪かった点】
その1:諭吉がいっぱい飛んでいった‥‥(T^T)
その2:電気代が心配。
その3:フローリングをこまめに掃除しないとゴミが目立つ‥‥(T∇T)
CRS-90c | comments(12) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

グランドっすやん!
何週回ればいいんですか?バキw
7キロっすか・・・・
電気代も結構行くんですかね??
ソーラー1すらてが出なイッス。。。
でも!ほすぃっす!!
それにしても!いいお部屋です。。。。
いい匂いがしそうです。。。きつと・・・・・www

from 瓦屋@じゅーひー at 2007/02/04 9:14 PM
ネタの為とはいえ、思い切りましたね〜♪
とってもカッコイイお写真にウットリですぅ〜!
良かった点、その3に・・・・・
お外に出なくても日焼けが出来る♪
を追加しといてください!www
from かっちゃん at 2007/02/04 9:44 PM
グランドのエントリーなのに
大理石のテーブルをガン視してしまったのは内緒です。
水槽周りじゃなくてインテリアばかりガン視しているのも内緒です。
ウチはグランドを導入するような水槽を置けないので
部屋の電気をグランドソーラーにしようと思います。
思いません。
from あじさい at 2007/02/04 10:17 PM
>ネタ切れで、年明けてもブログ更新出来ない
こんな環境なら、毎日でも更新できますよ♪
でも、ヒマがないか?(笑)
写真提供してくれたら、ゴーストライターやりますよ
お礼は、90cm水槽1セット(えび付き)で(爆)
from イシャエビ at 2007/02/04 10:34 PM
スゴ―イ♪
テーブルの上にもメタハラがある!(違
>ぶっ叩いたりすると
>網ぶちこんで掬えること
・・・。ッメ!!(w
from たかすぃ at 2007/02/05 7:24 AM
僕の予想よりは、購入まで時間がかかりましたね。
やっぱりこのお部屋には、メタハラが似合います。
あとは水槽も、突然ADA化されちゃうんでしょうか(笑)
from トロン at 2007/02/06 12:17 AM
ゆとね〜さん
さすがです、ぐら空ですか家でそんなの点けた日にゃ〜〜
まずブレーカーが飛んじゃいます(笑

あっ電気以前に財布の中身が足りないや(爆
from お茶 at 2007/02/07 1:31 AM
ついに買っちゃったんですね!!
遊びに行く時はまぶしそうなんでサングラスをかけて
日焼け止めをして行かなくちゃ(笑)
from みか at 2007/02/08 1:47 PM
明日から姐さんちの近所で仕事です。
姐さんの仕事の邪魔に行きたいと思います(嘘)

グランドの梱包って単なるダンボールで
ソーラー1よりもやすっちいですよね(笑)
まあ箱なんか使う物じゃないから良いんだけど。
と、照明変えてコケってませんか〜?(笑)

セレブな御姐様だから、テーブルの方の照明に
http://lighting.h-l-s.co.jp/lpoulsen/PHtable.html
こんなのはどうですか!?(ばきっ)

from ごん at 2007/03/04 3:00 PM
あっ!テーブルの方の水槽にね。
って、冗談を説明しなおすのって空しい…。
from ごん at 2007/03/04 3:02 PM
お返事ほんとに遅れちゃってごめんなさい!!
みなさん、お元気でいらっしゃいますか?
私は地獄の様な忙しさで、みなさんのブログにもお邪魔出来ない状態です。
でも、ずっとお返事気になっていて、なんとか‥‥(汗)

.................................................................................................

♪瓦屋@じゅーひーさん

ご無沙汰でごめんなさい。
必死にじゅーひーさんのブログを探しちゃった
浦島太郎状態です。
グランド‥‥夏にはつらい照明でした。
ファン廻りっぱなしですぅ。(T∇T)

>いい匂いがしそうです。。。きつと・・・・・www
お部屋は‥‥一日履いた靴下の様な匂いです(爆)

.................................................................................................

♪かっちゃん

超ご無沙汰でごめんなさい。
ホントに地獄の毎日です‥‥(T∇T)
9月末までこの状態がつづくんだけど、生きてられるでしょうか‥‥
打合せでヒキコモリ出来ないのがストレスになってますぅ(T^T)
暇になったら遊んでくださいm(__)m

.................................................................................................

♪あじさいさん

ご無沙汰でごめんなさい。

>部屋の電気をグランドソーラーにしようと思います。
日焼けも出来てお勧めです!
でも、夏場はかなりあぢぃです。
今の私は‥‥休みが欲しいですぅ〜〜〜(T^T)

.................................................................................................

♪イシャエビさん

ご無沙汰でごめんなさい。
>写真提供してくれたら、ゴーストライターやりますよ
是非お願いします!!って、その写真やネタが問題ですぅ〜〜

>お礼は、90cm水槽1セット(えび付き)で(爆)
問題は‥‥送料だ!(爆)
送料かけるほど、ウチのエビちゃん価値ないですよぉ〜〜〜(汗)

.................................................................................................

♪たかすぃさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
>ぶっ叩いたりすると
>網ぶちこんで掬えること
>・・・。ッメ!!(w
ぎゃぼーっ!!お育ちがバレた?!(汗)
from ゆとりろ at 2007/07/09 2:11 AM

♪トロンさん

ご無沙汰でごめんなさい。

>僕の予想よりは、購入まで時間がかかりましたね。
なかなか勇気が出なくて‥‥(汗)

>あとは水槽も、突然ADA化されちゃうんでしょうか(笑)
うっ。するどい‥‥実はエビちゃんでADAゲットしちゃいました(^-^;;

.................................................................................................

♪お茶さん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

>まずブレーカーが飛んじゃいます(笑
一応50Aにしてるのでブレーカーは大丈夫みたいなんですけど、
クーラーが効きません〜〜(T∇T)

>あっ電気以前に財布の中身が足りないや(爆
大丈夫、強い味方のリボ払いです‥‥orz

.................................................................................................

♪みかさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

>遊びに行く時はまぶしそうなんでサングラスをかけて
>日焼け止めをして行かなくちゃ(笑)
それってまぢに必要かも〜
一応メンテの時は日焼け止めしてまっす!(爆)

.................................................................................................

♪ごんさん

無茶苦茶ほんと、ご無沙汰しちゃってごめんなさい〜〜

>明日から姐さんちの近所で仕事です。
>姐さんの仕事の邪魔に行きたいと思います(嘘)
このレスにもっと早く気付いていれば、是非!っと言っていたのに
それから4ヶ月もたってしまいました‥‥
ごめんなさい〜(/_;)

>照明変えてコケってませんか〜?(笑)
一応メタハラの時間を2時間に設定してるので
苔の方は大丈夫みたいです〜(^-^)/

>http://lighting.h-l-s.co.jp/lpoulsen/PHtable.html
>こんなのはどうですか!?(ばきっ)
すごくかっこいいじゃないっすか!!
めちゃ好みです!
でも‥‥諭吉がありません〜〜〜〜(T∇T)

from ゆとりろ at 2007/07/09 2:12 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://aquapla-net.jugem.jp/trackback/14
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>