Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり



- | - | - | 
<< あまりに寒いので‥‥  

あまりに暑いので‥‥



水浴びしてみました‥‥
ウソです‥‥着地失敗です(汗)

例によって大変ご無沙汰しております‥‥m(__)m
わたし的には驚異的な、本年度3回目の更新です!<コラッ!
だけどインコネタでゴメンナサイ‥‥




今年初めにお迎えしたサザナミインコくんはやんちゃバリバリ全開です。
水換えしてると私ではなく、カレがハリキリます!
コウモリのように逆さになってぶらぶらします。
チューブが落ちて床が水浸しになります‥‥



大股開きでよじ登ぼります。
流木って止まり木だったんだ‥‥



だけど‥‥踏み外してどっぽ〜〜ん!



でもカレはめげません‥‥
この水槽は最近、カレのうんぴで亜硝酸があがってるかと思います‥‥(汗)

次はエビネタさがします‥‥

小鳥‥‥ | comments(12) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

良い水場があって幸せなインコだこと^^
あっ!おひさですw
from やま at 2008/07/30 12:22 AM
で〜〜〜ゆとさんは水浴びしてないのですか?
あっすいません、かなりよっぱです
あっ×2、家にもエビはいるみたいです(爆
最近は放置飼育です、仕事と競馬が忙しくて(バキィ

で〜〜〜お元気そうですね(^^
from お茶 at 2008/07/30 1:27 AM
おひさですぅ
そのうち 足に水かきできて
スイスイ泳いでいるかもね (≧∇≦)ノ彡
from みも at 2008/07/30 7:15 PM
おひさで〜す♪
これは野鳥ではなさそうですが、望遠レンズ持って撮影に伺おうかな?
でもきっと、400mmで撮ると、画面から顔がはみ出しちゃいそうだ(^^;)
予定では、次の更新は正月明けと見た(爆)
from イシャエビ at 2008/07/30 9:57 PM
サザナミインコくん、可愛いです。
快適なマンションライフなんでしょうね。
かなり、やんちゃそうですけど。
from トロン at 2008/07/30 10:07 PM
おー自宅に居ながら避暑をしているインコを

うらやましぃ〜と思ったのは私だけ??

えびちゃんも天然の餌にきっと喜んでますよ
from うるさいママ at 2008/07/31 8:59 AM
前のタイトルが「あまりに寒いので・・・・・」で、今回が・・・・・・
流石ですぅ〜〜〜〜!
にしても、あまりに暑すぎます・・・・・
これ以上暑くなったら、おいらも水浴びさせてください♪
うんぴは、しませんから〜〜〜〜〜〜!バキッ!!
from かっちゃん at 2008/08/01 12:04 AM
ご無沙汰です♪
インコさんアクアに興味津々ですね、水替えでもしつけてみましょう♪
from マッキー at 2008/08/01 7:12 AM
大変ご無沙汰してしまって申し訳ございません!!(汗)
実はこのプログをアップしたあと少しして
父が脳梗塞で入院してしまって
毎日病院通いをしておりました。
幸い1ヶ月くらいで退院出来たのですが、左半身に麻痺が残っておりまして‥‥
多少自立出来るまで私が介護しようと皆様へのレスも書けずにその後も父のリハビリと仕事と飯炊き女に追われている次第です。
どうかご無礼をお許しください‥‥m(__)m

あんなに調子がよかったのに、小鳥のウンピ攻撃の上に1ヶ月ちかく放置したため90cm水槽は崩壊しておりますぅぅ(T^T)

このままレスも書けずに心苦しいのですが‥‥
皆様、良いお年を------------♪


from ゆとりろ at 2008/12/25 9:42 PM
目立たぬ記事まで見つけてしまう、ゆとりろフリークのイシャエビです(爆)

お父さん、大変でしたね
ゆとりろさんまで倒れることのないように、無理せずボチボチやってください
from イシャエビ at 2008/12/31 1:05 PM
イシャエビさん、見捨てないでいてくれてありがとうございます。
実は‥‥父の次が母です。
今月1月13日に腹部大動脈瘤破裂による多臓器不全で他界してしまいました‥‥(T^T)
11日に救急車で東京○大に運ばれ、緊急オペが必要とのことだったのですが、血管専門医がいなかったため慶○病院に運ばれ、成功率10%と言われていたオペを。術後意識が戻るなどしてお医者様もビックリだったのですが、破裂の場所が大変珍しく難しい場所(腎臓への分岐のあたり)でさらに2cmと言う大穴だったそうで、人工血管にとりかえたものの結局体内で腐敗が始まり2日後、私の生まれた病院で帰らぬ人になっちゃいました(T^T)
そんな訳で、また当分更新出来そうもありません。重いお話なので、こっそりと‥‥

さてこのカキコ、イシャエビさんはみつけられるでしょうか??


from ゆとりろ at 2009/01/26 2:50 AM
今回は、見つけるのに2週間近くかかってしまいました(^^;)
でも、誰もレス付けていないから独占のようです
悪いことは重なるものですね
AAA破裂は、きわめて致死率が高いので、しかたないことです
立ち直るのには時間がかかると思います
更新の請求はしませんので、ゆっくりしてください
from イシャエビ at 2009/02/06 5:58 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>