Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 上昇志向?!  宴でParty ! >>

SENBETU YARO



夜中に網を振り回す
選別野郎‥‥!?

あのぉ‥‥
選別落ち水槽だと仰いますが、
ウチのナンバーワンより遥かにすごいんですけど‥‥


グレードの高いエビちゃんは
うんぴする姿も美しい‥‥


たまたま仕事が返事待ちで一瞬空白の状態のときに1通のメール‥‥。
おおおっ、なんて急で無謀な時間だけどグットタイミング!!
5月から軟禁状態だった私を夜の城下町へと
お侍さんが連れ出してくださいました。

玄関あけるとそこは異次元の世界‥‥
今まで写真でしか見たことがなかった憧れの水槽が目の前に!
次元の違うレベルのエビちゃんたち。

写真撮影ということで、お邪魔したのですが、
LOOSEさん来月発売予定のえ・美食倶楽部「宴」に
乱舞しすぎてピント合いません〜(T∇T)

ごめんなさい!!
写真‥‥もっと修業します。(T^T)



エビ専用の餌 : え・美食倶楽部

?... | comments(21) | trackbacks(1) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

あ、あやしすぎる〜〜〜〜アヒャ━━・゚・ヽ(*゚∀゚)ノ・゚・━━!!!
って 私もあやしい後姿の画像を ここで撮られてみたい!
from みも at 2006/07/23 9:21 PM
この構図とこの暗さ
まさに怪しげな世界ですね
しかも二人いるからよけいに(笑)
from イシャエビ at 2006/07/23 9:45 PM
ここはどこ?あなたはだれ?
発射っ!
from マッキー at 2006/07/23 10:16 PM
ここは何処???
凄いですね!!!

運転された方も、凄い方だとうわさで聞きました(笑)
from ふじさん at 2006/07/23 11:40 PM
アッヒャ〜〜〜〜
行きたかった。マジ行きたかった(><

写真すっごく綺麗ですヨ^^
from たかすぃ at 2006/07/24 12:09 AM
なんでしか!?
この怪しさMAXは!?(笑

そのうちみんなも・・・右手が痺れてくるゾ!!!(爆
from at 2006/07/24 12:32 AM
こちらでは、はじめまして。
あえてこのHNでw
先日はありがとうございました。
普通にサラダ食べてすいません。
異常に部屋着ですいません。
今日も元気に睡眠不足。また宜しくお願いします。
from ことり at 2006/07/24 1:05 AM
なにか見てはいけないものを見てしまったような気が@@
やばい!やばすぎです^^
お侍さん!僕も拉致ってくだっさい(爆)
from ぼーだ at 2006/07/24 1:37 AM
暗闇で ほんと怪しすぎますね・・・(゜_゜i)タラー・・・
エビちゃんの写真 綺麗ですよ^^
from たんぽぽ at 2006/07/24 8:56 AM
右の人は座頭一方面の人みたいですね。
左の人は
「こんな狭い所で、網そんな風に掴んじゃダメだよ。」
って言われたらしいとダークネス小鳥さんからの便りで聞きました。
from 夜中に肉は受け付けない男 at 2006/07/24 11:25 AM
い、いつの間に・・・・
熱中しすぎて、後ろの殺気に全く気が付きません
でした(TT)
こりゃぁ〜まだまだ修行が足りないなぁ〜。


from 十兵衛 at 2006/07/24 1:01 PM
あやしいおさしんが素敵です♪
えびさんおさしんもとっても素敵です♪
from エア at 2006/07/24 3:42 PM
一人は間違いなくあのお方ですよね?
何とも怪しい雰囲気ですね本当に(笑)
この水槽どっかで見たような気が・・。
さすがプロカメラマンですね良い瞬間を捉えてます!!
from みか at 2006/07/24 4:10 PM

♪ みもさん
> あ、あやしすぎる〜〜〜〜アヒャ━━・゚・ヽ(*゚∀゚)ノ・゚・━━!!!
しかもね、時刻はかなり夜更け。
静まり返った中で、悶々と網を振り回す者、シャッターを切りまくる者‥‥
たまに聞こえる会話は‥‥意味わかんないくらい濃いネタ!
この異様さがたまらなく癖になりそうでした。(爆)

.................................................................................................

♪ イシャエビさん
>まさに怪しげな世界ですね
そうなんです。水面の揺らぎが天井に反射して、
幻覚をみているような異次元の世界でした。

>しかも二人いるからよけいに(笑)
しかも同じポーズで‥‥(爆)

.................................................................................................

♪マッキーさん
>ここはどこ?あなたはだれ?
是非、この記事のトラックバックを辿ってください。
それで全貌が明らかに?!(笑)

.................................................................................................

♪ふじさん
>ここは何処???
蒲鉾が美味しい城下町です〜・

>凄いですね!!!
凄かったです!!お部屋も素敵でしたー。(^-^)

>運転された方も、凄い方だとうわさで聞きました(笑)
そうなんですよぉぉ。レベル高すぎで、
ビビリマクリブゥーでしたA^_^;;;

.................................................................................................

♪たかすぃさん
>行きたかった。マジ行きたかった(><
うんうん、ちらっとそのお話を伺って、
ご一緒出来なかったのがとっても残念に思いましたぁ。(T^T)
次回は是非!!  って、第2回はないって宣言されちゃってる?(爆)

>写真すっごく綺麗ですヨ^^
ありがとうございますぅf^-^;;
でも水槽もエビちゃんも、実物はもっと凄い迫力です!

.................................................................................................

♪司さん
>この怪しさMAXは!?(笑
凄いでしょぉ〜〜。
しかも無言でカフェオーレ飲みまくりですよぉ。(爆)

>そのうちみんなも・・・右手が痺れてくるゾ!!!(爆
はい!既に‥‥私は左手なんですがぁ(T^T)
私もMRI撮りました〜。閉所恐怖症なのでつらかった‥‥
.................................................................................................

♪ことりさん
いらっしゃいませ〜(^-^)/

>先日はありがとうございました。
とんでもないです。こちらこそ!!

>普通にサラダ食べてすいません。
>異常に部屋着ですいません。
いえいえ〜。
初対面という大事な時に
私こそ不気味なカメラ小僧ですいません。A^_^;;;

>今日も元気に睡眠不足。また宜しくお願いします。
やっぱり22時過ぎないと、エンジンかからないですよねー。(爆)

.................................................................................................

♪ぼーださん
>なにか見てはいけないものを見てしまったような気が@@
とっても異様というか、濃いというか、凄い集まりでしたよぉ。
メンツも凄けりゃエビも凄い、水槽も凄いし、
白木の大きなワーキングデスクも凄い!(笑)

>お侍さん!僕も拉致ってくだっさい(爆)
あちゃぁ〜、拉致キボンヌ?(爆)
from ゆとりろ at 2006/07/24 8:59 PM

♪たんぽぽさん
>暗闇で ほんと怪しすぎますね・・・(゜_゜i)タラー・・・
実際は、水槽の明かりだけの照明でも、とっても神秘的でキレイでした。
こちらのお宅の御仁はものすごくセンスがよくて、
どこを見てもいろいろなこだわりがあってホント素敵なんですよ〜。(^-^)

>エビちゃんの写真 綺麗ですよ^^
ありがとうございます。A^_^;;;
でもでも、本物はもっと凄い迫力なんですよぉ〜。

.................................................................................................

♪夜中に肉は受け付けない男さん
>右の人は座頭一方面の人みたいですね。
不覚にも殺気を感じなかったらしいですねぇ〜。いひひ。

>左の人は
>「こんな狭い所で、網そんな風に掴んじゃダメだよ。」
>って言われたらしいとダークネス小鳥さんからの便りで聞きました。
やはり掴み方にもこだわりが?(爆)
時間帯といい、メンバーといい、とっても異様‥‥じゃない
濃い集まりで、何気に私好みでした。(爆)
せっかくお招き頂いたのに、たいした写真撮れなくてゴメンナサイ。
っというか、エビが弱ってる時に撮影に逝きます。<おぃ!(爆)

.................................................................................................

♪十兵衛さん
夜の城下町に連れ出して頂いて、ありがとうございました。m(__)m

>い、いつの間に・・・・
いひっ(^皿^)v

>熱中しすぎて、後ろの殺気に全く気が付きませんでした(TT)
カフェオーレを飲むふりをして、こっそりこそこそしてました〜。

>こりゃぁ〜まだまだ修行が足りないなぁ〜。
レベル4にならなければ!(笑)

.................................................................................................

♪エアさん
>あやしいおさしんが素敵です♪
ありがとうございます(^-^)
この御仁おふたりとも、実はすごい巨匠なんです。A^_^;;;
なので、レベル高すぎて、会話の80%は理解出来てません。<おぃ

>えびさんおさしんもとっても素敵です♪
実物みたら、びっくりですよぉ。
私しばらくボー然としてました。(爆)

.................................................................................................

♪みかさん
>一人は間違いなくあのお方ですよね?
そうそう!(笑)

>何とも怪しい雰囲気ですね本当に(笑)
ポーズが同じでイイ感じでしょ?(爆)

>この水槽どっかで見たような気が・・。
うんうん、見てると思う〜。(笑)

>さすがプロカメラマンですね良い瞬間を捉えてます!!
げげっ。プロじゃないっす〜A^_^;;;
from ゆとりろ at 2006/07/24 9:01 PM
悪魔シスターズがなりを潜めてると思ってると今度は闇夜に現れる選別野郎ですか。
関東は恐過ぎて私には住めそうもないです。
from NAY at 2006/07/24 9:51 PM
エビで鍛えた腕前で、シャッターチャンスを逃しませんね♪
怪しさ爆発の写真が素晴らしいです!

from よし at 2006/07/24 10:04 PM
う〜〜ん!楽しそうな深夜のオフ会♪
良いですね〜〜!!
それにしても凄いえび、白の厚みが半端じゃないっす!!
from かっちゃん at 2006/07/24 10:53 PM

♪NAYさん
>関東は恐過ぎて私には住めそうもないです。
ええっ!!そうですかぁ?!
私は始めて大阪に逝った時、町中がケンカしてると思ってびびりまくってました‥‥A^_^;;;

.................................................................................................

♪よしさん
年に1枚くらいはまともなのが撮れるみたいで‥‥A^_^;;;
ボツッた写真の量、凄いです‥‥orz
元気良過ぎてじっとしてくれないんだもん〜〜〜。(T∇T)

.................................................................................................

♪かっちゃん
ちょっと今までのオフ会とは楽しさの感性が全然ちがうというか‥‥。(笑)
敢えて言葉にすると、アダルトで激マニアック?(爆)

>それにしても凄いえび、白の厚みが半端じゃないっす!!
そうなんですよぉ。すごいんです。透けてるのなんていないんですよぉ。
from ゆとりろ at 2006/07/24 11:29 PM
なんと書いてよいか分からないですが…
どっちの写真も怪しさMAXですぅ〜( ̄▽ ̄;)
ま、私も3時とか4時まで起きてたりしますが
さすがに網を持ったことはないです(~_~;)
from ポルン at 2006/07/26 1:11 AM
♪ポルンさん
なんと答えてよいか分からないですが…(笑)
集まってるのが激マニアックな面々だったので、
その怪しさ、異様さはあとになって
客観的に見てやっと気付く‥‥といった感じだと。(爆)
その時は、みんなそれぞれ、それぞれのことに
夢中になっていて怪しさに気付く暇ありませんでした〜A^_^;;;
from ゆとりろ at 2006/07/26 4:28 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

夜型人間友の会
夜型人間が集まり、無言のままカフェオーレを飲み続けると言う 激マニアックな集会の第1回目が無事に終了しました。 ちなみに第2回目はありません。 何故なら私は超昼型人間確定だから。 ミナサンドモアリガト。
Plan Bee at 2006/07/23 7:48 PM
TB URL :: http://aquapla-net.jugem.jp/trackback/5
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>