Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 昇格っ!  モッサリウム‥‥(-_-;; >>

宴とSENBETU YAROはセットです


あの、いつも大変お世話になっておりますのcharmさんで発売されたLOOSEさんの「え・美食倶楽部type宴」
我が家ではこれと、またもやLOOSEさんの「SENBETU YARO ICHIBANBOSHI」はセットであります。
っと言うのはご覧のように、エビちゃん、お食事に夢中で、網を入れても知らん顔(爆)
エビ掬い超ヘタクソ初心者の私にも、楽々選別が出来ちゃう!
これは宴効果であります。

しかし、そんな素晴しい「え・美食倶楽部type宴」にもデメリットがぁ?!
セレブなイケメン水槽にばかり宴をあげてると、
90cm水槽の選別落ちエビちゃん達が反逆!



お、お願い‥‥
その水草‥‥
とっても高価なのよぉ〜(T∇T)
ちゃんと君たちにも宴あげるから許してぇぇ〜〜



わたし達だってシロガネーゼなんだから宴ちょうだい!!

ご注意!
「え・美食倶楽部type宴」はエビちゃんが興奮して食されるので
選別には向いていますが、
写真撮影には向きません‥‥(爆)


- | comments(9) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

やばい!うちはセットになってません(汗
はやくセットにしなきゃ〜^^
from ぼーだ at 2006/08/13 11:08 PM
ウチもセットですぅ・・・試作品ですけど(バキィ

発射っ!
from マッキー at 2006/08/13 11:22 PM
うちもメインだけに『宴』をあげているので
そろそろ反逆を起こされるかも(苦笑
from たかすぃ at 2006/08/13 11:31 PM
うちも一応セットになってま〜す♪
でも、セットで使う場面にでくわしてないですぅ(涙)
from エア at 2006/08/14 1:38 AM
選別用のセットはですね・・・
・「え・美食倶楽部type宴」
・「SENBETU YARO ICHIBANBOSHI」
・「リアル選別野郎」
以上 3点となっております!!!(笑
尚、「リアル選別野郎」は・・・
電話一本で呼びつけてくださぁ〜い!!!(笑

from at 2006/08/14 1:52 PM
ご無沙汰してますm(__)m
やばいな〜(+_+)
うちはまだ手に入れて無いからそろそろエビ達に怒られそうですね^_^;
from まさ at 2006/08/15 1:19 AM
うちもセットになっていますが、
選別出来る大きさのエビがいないので、
秋までは活躍する機会はなさそうです♪
from よし at 2006/08/15 10:34 PM
ゆとりろさんちのは○形のなんですね!(レア?カコイイ)
いつ日か網を持参して、この網を掬いにいきます♪(違)
from ごん at 2006/08/21 2:53 PM
皆様‥‥
時代遅れなくらいお返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

.................................................................................................

♪ ぼーださん
こっちのセットじゃなくて、水槽リセットしたみたいですね〜。(^-^)
って、この話題ももう時代遅れ??A^_^;;;
うちもそろそろリセットしないとまずいかな‥‥
ここのところ、水換えしか出来なかったので、
恐ろしい状態になってますぅ。(T∇T)

.................................................................................................

♪マッキーさん
プロトタイプのほうが希少価値あり?!
発射っ!(笑)

.................................................................................................

♪たかすぃさん
ご無沙汰しちゃってごめんね。
たかすぃさんも怒濤の激務みたいで‥‥
がんばってください!!

.................................................................................................

♪エアさん
爆殖の秋(←なんじゃそりゃ?)だからこれから大活躍の予感!(笑)
ウチは放置しすぎて凄い状態になっちゃいました。
そんな訳でとりあえず450匹くらいドナドナちゃんしました。A^_^;;;

.................................................................................................

♪司さん
「リアル選別野郎」いいですねぇ〜。
私、選別眼がないというか‥‥
どれをどうしたらいいのか未だによくわからなくて‥‥A^_^;;;

.................................................................................................

♪まささん
こちらこそ無茶苦茶ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!

>うちはまだ手に入れて無いからそろそろエビ達に怒られそうですね^_^;
で‥‥起こられる前に手に入れました?(笑)

.................................................................................................

♪よしさん
>秋までは活躍する機会はなさそうです♪
お返事が秋になってしまいましたA^_^;;;
っというわけで、そろそろ活躍してますか?

.................................................................................................

♪ごんさん
>ゆとりろさんちのは○形のなんですね!(レア?カコイイ)
実はこれ、店長さんが検眼しながら持ってきてくださいました〜。(笑)
○型でも、他社野と比べておくが狭くなっているので、
エビちゃんが率先して奥に行ってくれるのでとっても使いやすいです。

>いつ日か網を持参して、この網を掬いにいきます♪(違)
げげっ。)゚O゚(
from ゆとりろ at 2006/10/02 12:54 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://aquapla-net.jugem.jp/trackback/9
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>