Healing Feeling Red-Bee

のんびり、まったり



- | - | - | 

昇格っ!


90cmで見つけたキレイ子ちゃん。(↑見つけた頃の写真です)
見つけた頃は5mm以下でとっても小さかったので
グロッソ畑に隠れたりで捕獲不可能状態でした。
少し大きくなったので、やっとこさ捕獲成功!

続きを読む >>
CRS-90c | comments(25) | trackbacks(0) | 

最後の聖戦?



本日、聖戦がはじまりましたぁ(T∇T)
報復しなくちゃならないじゃない〜〜!

届いたのはムチャクチャとっても大きな桃‥‥
平塚のイケメン殿、ホントにありがとうございますぅ♪
昔の記事にトラバしたいとこだけど、
その頃のネタ、まだBlogじゃないのが残念〜!

※聖戦とは:
贈り物・お礼・お礼返し・お礼返し返し〜〜〜


続きを読む >>
?... | comments(9) | trackbacks(0) | 

宴でParty !


ウチのイケメン水槽にも、今とっても旬な話題のLOOSEさん来月発売予定
「え・美食倶楽部type宴」を入れてみる‥‥


続きを読む >>
CRS-45c | comments(13) | trackbacks(6) | 

SENBETU YARO



夜中に網を振り回す
選別野郎‥‥!?

あのぉ‥‥
選別落ち水槽だと仰いますが、
ウチのナンバーワンより遥かにすごいんですけど‥‥
続きを読む >>
?... | comments(21) | trackbacks(1) | 

上昇志向?!



上昇志向!

気温も上昇!!

続きを読む >>
CRS-45c | comments(21) | trackbacks(0) | 

今話題の『え・美食倶楽部』



突然ですが‥‥
丁度イイ機会なので、密かにいじくってたBLOGに変更していただきました。



今話題のLOOSEさんオリジナル『え・美食倶楽部』が気になって、早速購入!<遅すぎ??A^_^;;;
我が家のイケメンエビくんたちにあげてみると、
一目散に『肉』に集まり出した!
と思いきや‥‥
続きを読む >>
CRS-45c | comments(18) | trackbacks(1) | 
<< | 2/2P |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>